お散歩エリミ・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

どうなるSHIZUOKAっ!?

 

オラ知らねっと・・・(意味不明)

 

 

ってな訳で、5/26(日)なハナシ

おはようございまっすっ!

フロントタイヤを履き替えたので皮ムキムキしましょ~♪

午後からは用事が有るので午前を目一杯走らせて来ようと出る発!

 

特にアテも無いけど東方面へブンブン?して・・・

いつもぢゃ無い道の駅っ!

早い時間の掛川の道の駅に寄ったら、V魔乗りさんと花咲いたっ(笑)

どノーマルっぽく見えるけど、実はメチャクチャ金掛かってマス系は大好物♪

話が盛り上がり過ぎて1時間くらい居た・・・(汗)

 

道の駅常連組?らしき方々も増えて来たので、そそくさ退散して・・・

遠州掛川風力発電所っ!

太平洋沿岸の砂丘にズラッと並んだ風車は画になります(写真撮ってないけどね)

 

程好い気温なのでブラブラぶらぶら・・・

戦争遺産っ!

遠江射場付近にはナニやら色々と残ってます

 

ぼちぼち浜松方面に進路を向けて・・・

ひこうき公園っ!

バイクと戦闘機の画はマストです(笑)

 

ふと行きたかった所を数か所思い出し、一気に浜松へバビュ~ン!

 

やって来た・・・

タコ滑り台っ!

実は浜松市内にも相当数現存しているらしい(知らんかった)

ヒマ見付けて他も廻ってみようかなぁ・・・(笑)

 

お次は・・・

名車っ!?

トライアンフTR-4が朽ちる寸前?(泣)

レストアしたら売れそうだけど、メチャクチャ時間と金が掛かりそうね

 

最後に・・・

給油っ! ※当然出来ない

昭和世代しか分からんけど、カルテックスのGSよ(旧:日本石油)

さすがに看板は残って無いけど、もしかすると田舎に行けば見れる所も有るかしら?

 

でもって・・・

帰還っ!

およそ120㎞走って皮ムキムキ終了?・・・

ヒゲ取れない~っ!

まっ、走ってりゃその内イイ感じになるでしょ?(シランケド)

 

来月のロンツーに備えますっ(でも新型エリミ)

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

S社は地元企業デスヨ