休日散歩・・土曜編 | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

どうにも月曜は身体がダルイ・・・遊び杉なんだな(笑)

 

 

ってな訳で、休日お散歩?

 

4/6(土)な新型エリミネーター(もう新型でもナイ)

仕事をソコソコで片付けしたAM11:00に出る発!

ウロウロしながら向かった先は・・・

浜松SAっ!

関東のお仲間が大阪に向かうので出迎えです

お昼時なので・・・

ランチングっ!

軽く駄弁って岡崎東ICでバイバイしたら・・・

ソロ活動っ!

クネクネで運動不足解消して・・・(ホントは必死)

つくでの道の駅っ!

ファッションライダー(毒?)が大勢居るので、逃げる様に立ち去り・・・

サクラっ!

満開っ!

良い色をしていて散り始める寸前ですね

 

あとはノンビリとアチコチのサクラを横目に帰路へ・・・

 

の、所で・・・

緊急停車っ!

途中で並走になったラッピング電車が気になったので先回り・・・(謎)

初号機っ!?

鈴菌おなじみ刀ラッピングもやってるご近所の単線鉄道ね

結構前からエヴァ号も走ってるけど写真が無かったので慌てて撮りました(撮り鉄ぢゃないしね)

 

ちと脱線して時間が押したけど最後は・・・

レンゲ畑っ!

いよいよ田んぼのシーズンですかね?

 

存分に春を満喫したら・・・

「安心・安全・無事帰宅」任務完了っ!

 

新年度が始まってバタバタしているけど、程好くガンバリマスっ!

 

 

でわ。