富士山へソロっと・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

新型ELIMINATOR買ったけどさ・・・

『今年も3月11日を迎えましたね。

ナニをドーとかでは無いですけど、

生きている喜びは感じております、ハイ。』

 

 

 

ってな訳で、久しぶりなソロ活動!

 

3/10(日)なハナシ

前日よりウズウズしていた・・・(ムズムズもしているけど)

微妙に寝坊はしたけど午前9時過ぎには出る発!

 

向かうは・・・

富士山っ!

今日は(も)メッチャ綺麗よ♪

 

色々割愛・・・

朝霧っ!

 

今日はカメラも持参して来たので・・・

ヨシっ!(一人よがり・・・汗)

 

せっかくの富士なので、あの方に連絡・・・

道楽パパさんっ! 既にその様子がブログUPされています(笑)

 

割と近くに居らっしゃた様で一緒にランチング・・・

志ほ川 北支店さんっ!

おろし蕎麦セットっ!(ウマウマっ)

おまけにご馳走して貰っちゃいました~♪(アザス)

 

腹一杯になったら・・・

道案内おなしゃすっ!

ちょいとクネクネを必死で付いて行き・・・由比まで案内して頂きました~♪

 

パパさんとお別れしたら、再びソロ活動・・・

大崩れ海岸っ!(海上橋の所)

 

冷えて来る時間に差し掛かっているが・・・

焼津さかなセンターっ!(お土産GET)

 

下道でノンビリと思ったが、寒いので高速バビュ~ンして・・・

「安心・安全・無事帰宅」任務完了っ!

なんだかんだ300㎞オーバーで、只今身体バキバキです

 

ボチボチと本格的活動しますのでガンバリマス!

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

パワー貰ったよ!