閑話休題・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

『その男 業務多忙につき・・・』

年に数回訪れる大パニック中・・・(汗)

 

 

ってな訳で、閑話休題っ!

 

あまりの忙しさ(仕事以外も)で走り納めすら怪しいのですが・・・

受賞おめでとうっ!

バイクオブザイヤー2023にて新型エリミが小型二輪部門にて”最優秀金賞”獲得しました

エリミネーターを知らなかった層にも幅広く認知される事となるでしょう

願わくば・・・まぁ言うまい、言うまい・・・(謎)

 

仕事もさながら年末ともなれば、私用含めヤル事盛り沢山な訳でして・・・

貢物①っ!

貢物②っ!

日曜はイブと言う事で、久しぶりに息子っちを連れてドライブ兼で廻りましたので・・・

ランチングっ!

来年高校受験を控えていて、ココまで頑張って来たご褒美?

結局アタクシの自分へのご褒美が大きいとも言う・・・(謎)

まままっ、大盤振る舞いってな事で出費も盛り沢山になっております(涙)

 

さらに・・・

トゥインゴっ!

本来ならば買い替えの時期にも来ておりますが、止む無く継続車検しました

出来るだけ経費を浮かせようと自分で出来る事はコチラで済ませても大枚は消える・・・

どうでも良い事だけど、ステッカー位置は絶対におかしいと未だに思っている(意味不明)

 

そそそっ・・・

ケーキっ!

アタクシはほぼ口にはしないのですが、コチラも形だけは済ませております

 

年内は目一杯仕事に追われる感じなので、私用を全て片付けた週末・・・(汗)

 

それでも・・・それでも・・・

 

腐らずガンバリマスっ!

 

走れるのか?オイっ!

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

オヤツ欲しいんだよね?分かってるよ(シランケド)