ELDORADO in KCBM三重・・(本線) | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

さてKCBM当日12/10(日)・・・

元気に暖気っ!

左から・・・エリミネーター600・エリミネーター400(パーソナルver)・エリミネーター750(4本号)

今回は久しぶりに伝説?の4本号も登場で朝から気分上々です(謎)

 

四日市から津市まで一気に走って・・・

集合場所っ!

大阪組の一部が名阪国道の濃霧で遅れてボチボチ9時になるけどね

よーやく揃った所で・・・

出発っ!

突発的なKCBM告知でしたが、それでも7台は集まった(汗)

相変わらずな会場入り渋滞を抜け・・・

到着っ!

2023年最後のKCBMは天気に恵まれたおかげか・・・

ドエライ数っ! ※約3,000台らしい?

何台来たのか???とにかくウロウロしてみる・・・ 

一台捕獲っ!

久しぶりな250乗りを発見(250エリミと言われても分からないレベルの魔改造組)

更に・・・

一台捕獲っ!

久しぶりな元エリミ250乗りを発見?今はサイドカー??

 

ブロ友さんやインスタ絡みな人も発見出来るかと散策するも・・・

「もう、全然ムリっ!」

あまりの台数の多さと人の多さで断念しました(涙)

 

まままっ、一応来たからには・・・

コーヒーGETっ!(当然無料です)

ステージでイベントが有るなら恒例のアレをと思い・・・

アレっ!?

お決まりの撮影をと思ったが、KAZEギャルが居ないなら興味ナシ(意味不明)

 

時はボチボチ昼になろうかと言う所で撤収し・・・

ランチングっ!

トンテキを食べに行く予定が色々有ってうなぎ屋さん?

うな重っ!

浜松から来ているのに津で何故か鰻を食す・・・(笑)

 

食後は流れ解散し一気に高速バビュ~ン・・・

眠いっ!

時折やってくる睡魔と格闘しながら走り続け・・・

「安心・安全・無事帰宅」任務完了っ!

結構なペースで走ったつもりだったけど?あんまり燃費落ちて無いね?

 

年内バイクでの遠征はコレが最後かなぁ・・・

とりあえず走り納めはまたガンバリマス!

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

記念写真っ!(モザ入りでゴメンナサイ)

昔からの知り合いの方は御存知かと思いますが、伊勢の方は元気でした

今はサイドカーで走り廻っているようです(笑)