近況アレやコレや・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

新型ELIMINATOR買ったけどさ・・・

『元気ハツラツの”ハツラツ”って漢字で書けないのよ』

 

もはや脳すら退化www

 

 

ってな訳で、生存確認な近況!

 

忙しい事は有難い事ではあれど、身体は一つしか御座いません。

なのでSNS関連はほぼほぼサボっています(笑)

 

最近息子っちの携帯(アタクシのお古)が壊れたので・・・

大陸なヤツを購入してみた!

 

先日の雨キャンでグランシートがヤバかったので・・・

ドコ製かも知らんけど新品を購入!

忙しくてもPCの前には居る事は多いので、アレもコレもポチり捲りです(汗)

 

連休前のバタバタの中・・・

都会まで出張!

田舎モンなのでキョロキョロして来ました(謎)

 

お疲れモード全開な先日・・・

春の土用なので贅沢して来ました!

高いモン喰ったからと言って疲れが飛ぶはずも有りませんけどね(笑)

 

やっとの思いで休日を迎え、おバイクしようと支度したら・・・

微妙なお漏らし具合を発見!

もはや大型連休前にメンテなんぞ時間的に無理なので放置決定です(汗)

 

ついでに大事なヌコ様・・・

デカいちゅ~るに興味深々な様子!

シツケが悪く、元気イッパイな甘えん坊さんに育ってしまいました(爆)

 

 

今週を頑張って乗り切れば何とか大型連休を迎えれる予感だが・・・

どうにもスッキリしない天気!

日頃の行いが悪くてゴメンナサイ・・・(謎)

 

兎にも角にも生きている事は間違いナイです。

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

血迷ったのかもしれません・・・(汗)