ガマンならないので・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

『異性に攻撃的なヤツ だいたい幼少期の家庭環境複雑』  勿論偏見です

 

ってな訳で、週末になるとガマン出来ない野郎共・・・(汗)

ジッとしてろやっ!と言われると尚更出掛けたくなってゴメンナサイは土曜の午後。

 

とは言え、完全孤立化ドライブに徹します(目標値)

誰も居ない事を見計らってのトイレ休憩は国道151号線沿いのとある場所!

更に北上して・・・

クマ注意!な林道走って・・・

よーやく?な雪道を走って・・・

行き止まり!(笑)

先週半ばの冷え込みと降雪で圧雪路面を期待したのだが、その後の気温が高過ぎて道中残るは融雪剤のみ!がほとんどでした。ちょっと残念・・・(涙)

 

と、まずまず着いた所は

こんな場所!おそらく誰も居ないだろうを見越しての展望台w

南アルプスと中央アルプスが一望出来ます!

双眼鏡(100也)も設備されていましたが・・・

何故かお金を入れなくても見えると言う七不思議www(右だけ見えるのよ)

たまたまの好天と空気の良い場所でリフレッシュ出来たので帰りますが・・・

雪道走破が物足りなくて更にG県にまで突入してしまった(汗)

結局誰にも会わず、常に消毒と闘いながら約300kmのドライブが終了したのは午後7時。

 

明日の休日を過ごす体力が・・・

 

マジで歳は取りたくないモンです(涙)

 

 

でわ、ぼちぼちバイクネタへw