沖縄料理。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

今夜は、沖縄料理をいただきますウシシ

チャージすると、三線の生歌が聞けるお店音譜

テーブルに来てくれて、宮古民謡と、リクエストを一曲お願いできます。

ザ・沖縄な歌は、ほかの方々がリクエストしまくってるので、お兄さんのお得意なのをお願いしたら、沖縄民謡を歌ってくれましたおねがい

とっても素敵な夕飯タイムになりました!?

ちゃんと苦い、ゴーヤチャンプルービックリマーク
島らっきょうの天ぷら。
水ダコとろろのお好み風。
海ぶどうと、ジーマミー豆腐。
もずく酢。

サラダ、宮古牛スジ煮込…などなど。
お腹いっぱい、頂きましたもぐもぐ
夜の運転は私の担当なので、さんぴん茶笑
ホテル戻って、缶チューハイ。