来間島。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

来間大橋を渡り、来間島へ🚗DASH!


竜宮城展望台。
風が強くて、もう大変っあせる
でも、景色は最高~音譜
駐車場でドローン飛ばしてたお兄さん。
知らぬババァに声かけられても、嫌な顔せずモニターで上空からの絶景を見せてくれて、ありがとうございました!!
めちゃくちゃ凄い映像でした。真上からとか、ぐるっと回ってくれたり、本当に凄かったなぁキラキラ

小さな島なので、ドライブ。
偶然たどり着いたビーチ。

橋の上から、陸側でもこの綺麗なエメラルドグリーンがもう、ため息ものおねがい
海側は、ブルーが広がります。
ねぇ、イカがいるんだけどっ!!
橋の下見たら、肉眼でも見えたの。ズームしたら、美味しそうな…よだれ 紋甲イカ、ですかね!?