久しぶりの電車。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

1月に名古屋にいったきり、電車もバスもタクシーも利用せず、徒歩👟自転車🚲決まった車🚗DASH!のみで生活していたけれど…。
どうしてもハズせない仕事が、東京であるので。
7ヶ月ぶりに新幹線に乗って新幹線さらにリバティけごんに乗って地下鉄東武日光まで行ってきた!!
とにかくガラガラで空いていたけど、東京での数時間はドキドキしたぁアセアセ
東武日光でレンタカー借りて、鬼怒川温泉まで行くのだ~温泉