花火。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

今年は花火大会が中止…打ち上げ花火
残念な夏に終わるところだったが。今夜、花火が上がるそうな…ラブ
車のなかでピザ🍕を食べ、私の家政夫ナギサさんを見逃しで見たり、かなり待ったよぶー
鵜飼い船も戻ってきたし、いつもの花火大会ならそろそろ終わろうかという20時30分すぎ…。
今か今かと待ち続け、やっと見れた花火…打ち上げ花火
橋が邪魔でも、あの音や火薬のにおい、コレを今年も体験できるなんて…ラブラブ
めっちゃ綺麗やった~キラキラ音譜

堤防にいる少年たちが、ミスチルのHANABIを大きめのボリュームで流してくれてウシシ
終わったあとの拍手や、ありがとうございました!!の声があちこちから聞こえて、みんな花火見たかったんだなぁ打ち上げ花火
と、不思議な一体感でした音譜

花火大会、楽しかったー!!