満月。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

今日は満月🌕
日付変わる頃に、真ん丸になるらしい…お願い
しかし、今日はお散歩が少し足りないので…👟
満月を見に夜のお散歩へ…ぶーぶー
雲の間から、見え隠れしております🌝
プロってやつで撮ることを覚えたら、
なんだか夜の写真がカッコ良くなったきがする音譜
帰る時には、雲も晴れて綺麗に見えるお願い
もう降りてきちゃったから、小さい感じ…にやり
やっぱり高台まで行くと、綺麗に大きく見えるねニコ

今月は、スタージェンムーンとゆうそうな…🌝