土用の丑の日。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

なんだか、土用の丑の日は『う』がつくものを食べれば良いらしいのでもぐもぐ
鰻食べれないので、サラダうどん🥗と冷奴割り箸
タレに手間かけたのみ、野菜やエビとかは、簡単な洗うだけのやつ~ウシシ
ネギ嫌いだから、冷奴には生姜のみもぐもぐ

コロナ中の自粛飯も、どんどん面倒に…にやり
チキンのトマト煮込み🍅
煮込みすぎてピーマンの緑が消えた…ショック
えのきと肉団子ワカメの汁物と、冷奴割り箸
サバ味噌缶とまいたけで、サバストロガノフ。

麻婆茄子も作りすぎて、1日食べ続けてたしショック
コンビニご飯が減っただけマシかな…えーん