駅前イルミ | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

飲みの帰り、

酔い酔いで撮ったイルミイルミネーション

以前の巨大ツリーに変わり何これ?地球??

周りに見えるはお星さま?


外人カップルにシャッター押しを頼まれ・・・

あと一ヶ月でクリスマスかぁmomi2*


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2