紅葉狩り | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

何十年振りに「香嵐渓」へもみじichou☆☆

行きは大渋滞にハマッたが天気にも恵まれ

気持ち良く紅葉を観ることができたのは四つ葉のクローバー


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2
                                     香積寺


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2
もみじもみじやイチョウが鮮やかに色付いていた銀杏並木



Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

      もみじトンネルもみじ秋



Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2



Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1
      茶店でお抹茶をお抹茶


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2
    さるまわしも大人気サルライダー     


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

    藁葺き屋根にも趣きがグッド!        行列に並んで食べた「刀削麺」



Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1



Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

帰りに蒲郡の「竹島水族館」へ寄り道カメ