15年間 | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

大変お世話になりました。

たくさんの思い出を作ってくれてありがとう。しょぼん

走行距離≒170,000㎞

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1 まだまだエンジンも足廻りも絶好調でしたが


ダウン


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1 なにをとち狂ったか契約してしまいました。

今を行く低燃費エコカーならぬエゴカー車DASH!DASH!


所詮鉄の塊と思いつつも

愛着のある物を手放す淋しさはあるね~

新車への期待とが入り混じり・・・

次も大事に乗ってくれるオーナーに渡りますように。