紅葉 | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

居尻にあるしばちゃん牧場ヒツジ

特濃プリン&ジャージーソフトを堪能!!
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-しばちゃんち
その足で小国神社の紅葉を観て車
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3 ライトスポットでよう映えてたカメラ

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-5

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-4 団子&かりんとう食いーのお茶

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

〆は旬のモドリカツオの刺身でシャンシャンビール
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-一二三