パワースポット | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

古代の森、小国神社へ車

参拝は何十年ぶりかなぁ桜餅


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-小国2

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-小国3 晴れ着姿で七五三参りの家族が多かった~                            

                             懐かしくてしみじみ来るものが・・・ 

                             健康に育っていって下さいチョキ

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-小国1