ウォーキングしたりジョギングしたりダジバンダリ | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

連日の更新でっせー( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

先日ウォーキング途中で撮った携帯写メ長音記号1携帯長音記号1 真っ暗だったので再チャレンジ桜


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-河津桜? やっぱり昼間っすね~目

今日は日中風もなく穏やかでしたのでもう少し足を伸ばしてみました信号機走る人


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-アクトタワー
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-アクトシティー どこだかわかりますよね~!? ビル

走行距離10~15Km程度でしょうか・・・ジョギングと織り交ぜながらです

が終わった後の爽快さがいいんですあせる汗てかメタボ対策じゃないよメラメラ

街並みの風景を楽しみながらもまたおつなもんです得意げ


今から〇〇〇行ってきマッスル晴れ