サムライジャパン | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

最近スポーツニュースと言えばWBC野球 「サムライジャパン」日本代表!!


平日というのに宮崎キャンプには連日4万4千人を超える観客で空前の盛り上がり目


中でもイチロー人気は絶大です、やはり野球に対するひたむきさや真摯な態度からでしょうか・・・立派です合格


これだけ地位や財、名声が上がっても記者との受け応え・・・いえいえなかなかの謙虚さですグッド!


どっかの財務大臣の会見とは大違い~マジウケましたパンチ!


野球をしてる時は童心に返ってるんでしょうね~ある意味で、こういう童心の残った大人になりたいと思います、ハイ  おそいかぁはてなマークぐすん


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-イチロー


さてTVドラマというと見てますよ~~「銭ゲバ」 松山ケンイチくん、最近の若手では演技すばらしいっす!!

昨日の優秀主演男優賞受賞&話題賞受賞おめでとっクラッカー


そしてもう一本見てるのが脚本山田太一 「ありふれた奇跡」 やはり会話が似てます「ふぞろいの・・・」


人間味溢れる作品ほんと大好きです~見てない貴方ビックリマーク是非見て下さい!!


仲間由紀恵さん、清楚なカンジと黒髪がいいっすねラブラブ実物はめちゃめちゃキレイでしょーね


またエンヤのエンディング癒されますぅ音譜 http://image36.bannch.com/bbs/21023/img/0120876559.mp4 音譜