メーターパネル | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

仕事終わりに『今日はバイクに乗ったら気持ち良さそうだなぁ』とか考えながら車に乗って走り出したら何か違和感が。

心なしか、目の前が暗い。

5秒程考えた結果、メーターパネルが真っ暗という事に気付いたダウン

だいぶ昔に取り付けたエロEDが壊れたっぽいorz

photo:01


今まではこんな感じだった。

で、まぁコレも飽きてきたし、壊れたのか他に原因があるのか分からないけど、取り敢えず取っ払った。

photo:02



photo:03



超拡散マイクロLEDを既に仕込んであるから、かなり明るいひらめき電球

自宅周辺をちょっと走って、ちゃんとタコメーターもスピードメーターも動くことを確認して作業完了。

明日からも楽しく運転出来る様になった。

iPhoneからの投稿