Mac Bookでしょうか?いえ、iPad2です | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。


 Mac Bookっぽい


 昨日注文して、今日届いた
 さすがAmazon そこにシビれる、あこがれる~


 こんな感じ。


 内容物はこれだけ。



 プラッチックなので安っちぃっちゃ安っちぃが、実際に安いので問題ない。

思いの外ショートカットキーが多く、結構使いやすいかも。

ちなみに、miniUSBがキーボードの充電、普通のUSBは電源出力用。つまり当然のごとくiPadとUSBメモリとの間でデータのやりとりは出来ない。

キーの押した感じもチャチィので、仕事で使う人には向かないかも。。。

プライベートで使うとか、ネタとしての所有するには十分だと思う。