イロイロ届いてる | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。


 ここ2~3日で届いたモノ
  リキッドとKUWAKO


 左から
  Vape Dudes
   ① Strawberry ICE
   ② Peach ICE
   ③ ICE ICE
  Alien Visions (by SmokTec.com)
   ④ Boba's Bounty
   ⑤ Gorilla Juice

Vape Dudesは全てニコチン16mg、フレーバー濃度すスタンダードで、Alien Visionsは全てニコチン18mgで注文。

さすがに試飲の為にカトマを卸すのが勿体無くなってきたので、味が混ざる事を前提に306DCAにTT2幻アトマをセットしてLAVAの4.0Vで直ドリ。
一応少しでも味が混ざらないように、イガるまで頑張って吸う事とする。

① Strawberry ICE
 よくあるイチゴ味の飴。普通にウマイ
 これが駄目な人はいなんではないか。

② Peach ICE
 まっさーさんトコのピーチにそっくり
 文句無く、んまい

③ ICE ICE
 ちょっと甘いブラックブラックガム
 HPの説明では『open your eyes!』って書いてあって、ニオイは湿布っぽいニオイだけど、吸ってみるとこれまたウマイ
 一番好きかも

④ Boba's Bounty
 スター・ウォーズに出てくる『ボバ・フェット』の懸賞金って名前のリキッド。
 何味か全く分からない
 が、向こうではめちゃくちゃ人気のリキッド。おそるおそる吸ってみる。
 ③のICE ICEが強烈に残ったアトマをそのまま使ってるので、メンソール風味。
 本来はメンソールじゃないと思うけど、何とも言えない味。
 強いて言えば、「これぞ電子タバコの味」って感じ
 甘いけど、クセがある。
 駄目な人は駄目だと思う。。。

⑤ Gorilla Juice
 これも味の想像がつかないリキッド。
 実はコレを一番最初に吸った。
 ④のBoba's Bountyよりもタバコっぽいかな
 不味くはない。


Alien Visionsのリキッドはもう頼むことは無いと思う。
海外の電タバレビュー動画を見て、彼らのあの毒々しい色のリキッドに興味がある人は買ってみるとイイ。

Vape Dudesは全てウマイ
リピート決定。
最近海外からイロイロなリキッドを取り寄せたけど、絶対にリピートしたいと思ったのはココのリキッドとdeej stuffのApple champagnueぐらいかな。



社長が愛用しているDSE601のパチモンが気に入らないので、janty KUWAKOにsolo flightバッテリーをぶっ刺して渡そうと考え中。
社長のお気に召せば、原価で譲ろうと思う。