deejstuffリキッド | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

ここ数日、海外店舗に注文したリキッドがアホみたいに届く。

届いた順番に試飲してみる。

まずは『deejstuff』のリキッド。

5/8  注文
5/14 到着

大体USPSでは6日~8日程度で届く様だ。


  左から ① Butterscotch
       ② Haney Lemon Peppermint Drops
       ③ Apple Champagne ※店長オススメらしい by Gabishさん
       ※ 全てPG/VG 50%/50%、①②はニコチン16mg、③は20mg

早速Kanger水平カトマにチャージ。



感想

① Butterscotch
 ニオイ   ・・・ 尼~い香り。最初はFAのvirginiaやmaxboroみたいに感じたが、ちょっと違う。
 味      ・・・ 何か、、、ワカメっぽい?旨いんだけど、さっぱりしてる。
 煙量    ・・・ 普通。
 喉越し   ・・・ あまり無い。
 ニコキック ・・・ PIが喉直撃だとすると、肺直撃って感じ。
 再購入   ・・・ してもいいかも。

② Haney Lemon Peppermint Drops(HLPD)
 ニオイ   ・・・ あまりしない。どことなく牛丼屋(Best-ecig)のリキッドのニオイ。
 味      ・・・ やっぱり牛丼屋のリキっぽい味けど、嫌な味ではない。

 煙量    ・・・ 普通だと思う。
 喉越し   ・・・ ①と同様。
 ニコキック ・・・ 普通。
 再購入   ・・・ してもいいかも。

③ Apple Champagne
 ニオイ   ・・・ ん何だコレあ!新品のスニーカーのニオイだ

 味      ・・・ 旨い上品なリンゴ味。

 煙量    ・・・ 普通。
 喉越し   ・・・ ①、②よりちょっと喉にくる。
 ニコキック ・・・ ちょうどイイ。
 再購入   ・・・ ココにリキッド頼むとしたら、リピート確定



全体的に吸いやすく、味もおかしくは無い。

Butterscotchは好き嫌いがあると思うけど、HLPDはホントに牛丼屋を思い出す。
昔からの電タバユーザーには綿の代わりにコーヒーフィルターテクニックを駆使したり、熱帯魚用のフィルターを切ってカートリッジに突っ込んでいたあの頃に戻った様な懐かしい気分を味わえる。

そしてApple Champagnue
店長オススメはホントだった。
最初ニオイを嗅いだ時は、『やっぱアメリカ人とは味覚が違うのかな?』っと思ったけど、いざ吸ってみると旨い
なんでコレだけ5mlしか頼まなかったんだorz
紀伊国屋や成城石井で売ってるお菓子のような、上品な味。
これは俺もオススメ

あと二社から届いてるのは明日以降に試そう。

そして今日の夜中には待望のアレがイギリスから発送される予定

超楽しみだ。