![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
『ぶっ壊れた
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
バッテリーを外してみると、アッツアツになってた
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
危ねぇ。爆発するトコだったゼ
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/036.gif)
まぁPPはベントホールがあるから、そう感嘆には爆発しないだろうけど。。。
帰ってから予備のバッテリーと比較してみた。
全て上が今日使ってたヤツで、下が予備。
大きさは変わっていないけど、ビニールが熱で縮んでる
これはこのまま使えるのか使わない方が良いのか
そして焼き切れた水平カトマを交換し、ACTv4に装着
なぜかジュルりが止まらない。。。
どんどん口の中にリキッドが入ってくる
リキッドにファンタジー投入して硬めにしてみる。
・・・吸い過ぎて焼き切れたorz
本日2本目
やっぱり俺的には、水平カトマはそのまま使うのが良いようだ
C9Vからもタンク購入してあるのに・・・
いつか使いこなせる日がくるまで封印するか。
A2-Tは相変わらず絶好調
PVにA2-T、PPには水平と306DCAで運用していこう