バッテリー | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

今日PP使用中に水平カトマが焼き切れて、スイッチが戻らなくなった

『ぶっ壊れた』と思って、ツイッターで情報収集したら、愛瀬さんよりアトマが焼き切れるとそうなるのが普通と回答を頂いた。

バッテリーを外してみると、アッツアツになってた

危ねぇ。爆発するトコだったゼ

まぁPPはベントホールがあるから、そう感嘆には爆発しないだろうけど。。。

帰ってから予備のバッテリーと比較してみた。





 全て上が今日使ってたヤツで、下が予備。

大きさは変わっていないけど、ビニールが熱で縮んでる

これはこのまま使えるのか使わない方が良いのか

そして焼き切れた水平カトマを交換し、ACTv4に装着

なぜかジュルりが止まらない。。。

どんどん口の中にリキッドが入ってくる

リキッドにファンタジー投入して硬めにしてみる。





・・・吸い過ぎて焼き切れたorz

本日2本目

やっぱり俺的には、水平カトマはそのまま使うのが良いようだ

C9Vからもタンク購入してあるのに・・・

いつか使いこなせる日がくるまで封印するか。



A2-Tは相変わらず絶好調

PVにA2-T、PPには水平と306DCAで運用していこう