eGo-W改Genesis方式アトマイザー | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

最近はBulliのA2-TとSTARDUSTで安定しているけど、『電タバ界のマキマキ王子』にeGo-WをGenesisへ改造する方法を伝授して頂いたのでやってみた


 ProVari mini に装着


 こんな感じ


 抵抗値は2.5Ω




 初めてにしては上手く出来たかな

 ちょっとエアーフロー用の穴を大きくしすぎてドローがスッカスカだけど、まぁ満足

 けど、これならホームセンターで毎日物色していればもっと良い感じのが出来る気がする・・・

 筒はどうにでもなるとして、問題は上下の蓋部分をどうするかだな

 使っていないDCTを改造すれば、何か出来るかな

 もう少し何か案を考えてみよう。