ムフフ、ムフ、ムフフ | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

ついに来た


 Bulli-Smoker A2-T

手巻きアトマが欲しくてもiAtty2もMark-Tも何もかも売り切れ

Bulliに至ってはずーっとサイトがメンテ中。。。

そんな中、twitterでおすすめの手巻きアトマを聞いてみたら、某Y下さんがもう少しで入手するし、若干数仕入れたから入荷したら連絡くれる事に
(お店に正式に入荷した訳ではないので、一応イニシャルにしておきます。)

さっそく、巻き巻き


 ① 付属品


 ② グラスファイバーをこの位にまとめる


 ③ カンタル線(ニクロム線)を5回巻く(グラスファイバーと一緒に芯としてピンも巻く)


 ④ ベースにネジ止め、芯用のピンを抜いて余分なグラスファイバーをカット


 ⑤分かりにくいけど、通電確認


 ⑥リキッド垂らして通電してみた

 
 モックモク



ちなみに抵抗値は2.2Ωでした。

これで万が一アトマやカトマが不足しても何とかなる

Y下さん、有り難うございます