eGo 電圧可変蓄電池 | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

沼田茶舗さんより電圧可変蓄電池『タケミカズチ』購入。

最初はブルシグさんのSFオートバッテリーを買おうと思ってたけど、VVに興味が出てきたのでこっちにした。

ボタン5回クリックするごとに電圧が変化する。

電圧変化

赤    3.3V
青 3.7V
青    4.2V

テスターにて電圧チェックしたら、それぞれマイナス0.1Vで安定。

eGo-Tの900mAhの電圧は3.2~3.4で安定していなかった。。。

バッテリー残量が一目で分かるインジケーター付。

4.2V設定+水平カトマでもっくもく
(*´Д`)=з

電源OFF  電源ON
  電源OFF                        電源ON

これと一緒にFAのメンソとヴァージニアを買った。

明日にはファンタジーとLF(FA製)の52mgニコリキが到着すると思うので、yokkeeyさんのブログにあったFAメンソベースを作る予定。

今のリキもグリセリンがケンエーである事を除けば同じ構成だけど、フレーバーが劣化してるのか味が薄い。。。

あと、まっさーさんとこのシナミントEXにFAのFLASHをまぜたヤツもウマい。

ねる前はこっちのニコ無しにしないと、眠れなくなる。(´д`lll)

明日が楽しみだ。