なんだ? | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

夕方からベッドでウトウトとしていたら、猫の鳴き声で飛び起きたえっ

すぐにリビングへ行き娘の様子を見ると、そこにはマッサージチェアの上でくつろぐ娘が。
とてもくつろいでいたので「さっきの鳴き声は何だったんだはてなマーク」と思いながらも、ちょうどゴハンの時間だったからカリカリをあげた。

カリカリを美味しそうに食べる娘を見ながらトイレ掃除をしていたら、さっきの鳴き声がまた聞こえる。

ウチの娘はカリカリに夢中。一切鳴いていない。

よく耳を澄ますと、外から聞こえる。

以前より野良猫の糞害にあっていたので、『とっつかまえて可愛がってやるDASH!』と外に出てみると、また聞こえなくなった。

仕方ないので、外で一服。

またまた聞こえてきた。

しかし、聞こえてくるのは道の向かい側。
いわゆるひとつのドキドキホテルから!(´Д`;)

そう、猫ではなく『あぁ~ん』な声でしたorz

外人でもいるのかガーン

ここに住みはじめてもうすぐ1年。
都市計画で無くなる予定のホテルなので、早く計画が進んで欲しいと思った。

iPhoneからの投稿