電子たばこ的買物 | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

知人へ最近の電子たばこを説明する為に色々とパーツ購入。

Nexmokeさんで水平さんが品切れの為、超久しぶりにぬるしぐさんに発注。
(まっさーさん、申し訳ないです
・水平カトマ 4箱
・10mlニードルボトル 4個
・eGo用ネックストラップ 1個
・FlaverArt FLASH Liquid 12ml 1個

FLASHってどうなんだろ
ニコチン無しでもニコキック的なものがあるらしいが。。。
ちょっと楽しみ。

また、無味ニコリキが無くなりそうなのでこちらは別途発注。
ホントは赤鬼PlatinumIceが欲しかったが、赤鬼ジャパンでは品切れ。しょうがないので比較的評価の高いLIBERTY FLIGHTS(英国)でPGベース52mgを発注。
中身はFlaverArt製との事なので、脱中華出来るかな
まぁ、本体が中華製なので、あまり気にしてないけど。
1ポンドが何円なのか不明だったが、PAYPALポチッとな。

問題はいつニコリキが発送されるかだ。
ニコリキが届くまではFLASHで過ごそう。