見返り美人 | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

見返り美人的な写真を撮ってみた。

emily04

1歳手前にして体重4.5kg

太りすぎかと思い、ブリーダーに相談。

ブリーダー曰く、
『女の子で3kg~4kg前半は普通。母猫の体重は5.15kgで、その子の子供はみんな大柄な子に育っている。
ショーの世界では大きくてがっしりしている程良いとされているので、2歳まで置き餌をして好きなだけ食べさせてあげる。
写真を見た感じでは、良い感じの体重ののり方と思う。
おなかのたるみはアメショの特徴の一つで、野生時代にヘビ等にかまれても大事に至らないように進化した為とのこと。
一般的なペットショップで販売されている子と違い、スタンダードの遺伝が強く出ている家系なので、心配はないと思います。』
とのお言葉を頂いて一安心。

まあ、しっかりご飯も食べるしトイレも毎日しているので、問題は無いと思ってたけど