ZX-4R 筑波サーキット行ってきました | アラフィフの8輪生活

アラフィフの8輪生活

アラフィフおっさんの車1台、400cc、125ccのブログです。
ゆるーく更新予定。

先月の話ですが筑波サーキットの体験走行会行ってきました。

 

 

普段街中で4Rなど見た事無いのに、この日は10台くらいはいたんじゃないかな

やっぱりkrtカラーが一番多くて、黒は自分の他1台だけだったかも

 

体験走行でもブリーフィングして

 

灯火類の飛散防止も

 

20分を2本。先導車付きでしたがまぁ雰囲気は味わえたかなぁ程度でした

 

体験走行でもこんな感じではタイヤ溶けましたね

 

 

サーキットきちんと走ってみたいなぁと思っていたら、仲間がいつの間にか

袖ケ浦フォレストの会員になってる。

 

筑波の会員になってしまおうと思ったのですが、筑波は自分の休みの日に

一切フリー走行の枠が無い。大して袖ケ浦は一月に3回くらい走行枠がある

 

本当はクラス分けがしっかりしているし共済もあるから筑波にしたかったんですが

クラス分けがしっかりされてるのが徒になり休みの日の走行枠が全く無いのは

さすがに無理だ…。

 

と言う事でツナギ買って袖ケ浦フォレストの会員になります。