gsr400で富士山キャンプに。 | アラフィフの8輪生活

アラフィフの8輪生活

アラフィフおっさんの車1台、400cc、125ccのブログです。
ゆるーく更新予定。

先日GSR400で富士山キャンプに行ってきました。

 

 

久しぶりにアクアラインを使い

 

 

初めての新東名。速度表示が120キロだけど、飛ばしてる人少ないなぁ等と思いつつ。

 

 

キャンプ場到着。思いの外空いてました。残念ながら富士山は雲の中。

 

夕食の頃には、小雨?雲の中に入ってる?という感じに濡れる。

 

夜中、気がついたら綺麗な星空と、富士山もくっきり見える。

 

翌朝は、日差しが強く暑くて目が覚めた。夜が寒いくらいだったので、

テントの上にタープを張らなかったのだが失敗だった。

 

 

キャンプは特に何かしているわけでは無いけれど面白い。

 

 

チェックアウト後は富士五湖巡りをして帰宅です。

 

9月にもどこか出かけられたら良いなぁ。