夜中に整理 | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

こんな時間に洋服の整理してます……。

見るに見かねて…………。

少し前まで、ガッツリしたゴージャスな
アクセサリーが好きでしたが

最近プチジュエリーが好きです。



ママともとベーカリーランチには
こんなラフな格好で。


GUで さくらんぼのプチアクセサリーを
見付けて。ちょっと遊びで可愛い


私の最近のヘビロテプチジュエリー
プラチナから チープなものまで。
気に入ったら、ブランドとか拘りません。

胸元で 小さく光るとか
耳たぶで 小さく揺れるとか
最近は 気に入ってます

昔は、目立つ 変わった形の洋服が好きでしたが、最近はとにかくシンプルに
→年齢か??
さっぱりした装いになってきてます。
やはり年齢だ……。

お洒落してお出掛けの時は
それなりに華やかな格好もしますが

さっぱりした格好 普通の格好が
落ち着く。
こうして、老けていくのか?(笑)
まぁそれも よし

さて、眠いから寝よう✨

今日のBGMは
U2
With or without you
大ヒットしましたね。
これ、始まりの柔らかな静かな所から
クライマックスにドーン!って盛り上がる所が好きでした。
でも、歌詞の内容が  やはりちょっと怖い
ボノだなーというか。
日本で言うと スピッツみたいな

ちょっと宗教?哲学?な香り満載❗
いいのだ!語学がそこまで堪能でないから
メロディーをひたすら聴くのだ❗(笑)

歌詞はやはりレノンが好き。
お休みなさいませ


お花とジョン…………。
なんか変だぞ(笑)