適当精神 | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

何となくちよっとご無沙汰な感じです♪

ここ、仕事の試験があったりで……

グダングダンになってましたダウン

私は、何でも無駄に気合いを入れてしまうので、もー適当だぁーー精神😃
を取り入れます(笑)
いい加減 が  よい加減❗
これ、大事です😃

暑いこの季節に必需品


飲みやすさを重視


私の大好きな ルイボスティー😃
ノンカフェインで、美味しい❗
心を静める効果もありますょ♪

これはリヴァーやポールの画像を
プリントアウトしたもの


きゃっ。♪本当に綺麗に上がります🎵
アイシングクッキー教室に持っていき
クッキーにプリントアウトするのだ❗
リヴァークッキーにポールクッキー😃
食べられないな…………。(笑)
そして、友達とのツーショットも(笑)プリントアウトして、友達にあげるのです。
→要らないか?まぁいい記念さ記念。

友達の誕生日には、こんなプレゼントをしたりします🎵

さ、明日は試験後 夜は 女子会飲み会❗
ここ、たまりこんだストレスを
ワインで流すぞー❤

皆様も、このもーどーにかなるさー
なるようになるさー
そういうものさーーーー精神😃
で、重圧を乗りきりましょう✨

今日のBGMは
マイケルジャクソンで
やっぱりビリージーン♪
何度聴いても、格好いい❗


本日はマイケルの命日😃
お空で ムーンウォークしてるかな?