絶好調のお天気 | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

久々の快晴に、テンション上がりまくりの私です❤
朝から、洗濯を三回回して、純光に干す❗
あーー気持ちいい。

お部屋も片付けようと





頂いてしまいっぱなしだった ハンドクリームセットとか 見付かり(笑)嬉しくなる。
お花は、娘の定期演奏会で頂きました❤
もう引退。最後の定期演奏会

あとは、大学受験に向けて
『お前ら❗この夏は 吐くまで勉強しろ❗』
という(笑)  松岡修造ばりの担任の
煽りで、勉強するのみ❗

図書館で勉強してると思いきや



こんなもの借りてくる娘……大丈夫か?
図書館では、無料で借りれるんだって
でも、無料でっていいよね?

私も便乗して聴いてるけど

あーーLovely  RITAは何度聴いても
ポールが、♪Rita♪ー❤って言うところ
何故だろう?私に向かって言ってるように聴こえてしまい(笑)ドキドキするのよねー

私の妄想力もかなり偏差値高いですが、
これは ポールの魔力❗
Ritaっーって 呼ばれると   なんか私を呼んでるような  そんな掛け声なのです♪
走って飛び付きたくなる(笑)
ポールの Rita-♪は   私を小さな女の子に
してくれるのです❤

実在感と臨場感

昼から、おかしなテンションの私です

今週もハードだし、今日はゆっくり
妄想の世界にI

Ritaっーーー♪





ふっ 脳ミソ壊れてるな❗