格好いいって彼の事 | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

あーやっと怒濤の日々が終わり、まったりしてます。



womanを聴きながら♪



こんな人に、君だけを永遠に愛す❗
なんて言われたら……どーする??



世の中、イケメン、セクシー、優しい
面白い 爽やか など沢山の男性への
誉め言葉がありますよね✨

そのなかで、格好いい  というのは最高の
誉め言葉だと  私は思うのですが。

格好いいって、外見は勿論だけど、内面も 内面の現れとか、佇まいとか 全てが
様になる人❗
何を考えてるか、たまに奇行もあったり(笑)
でも、結局のところ 何をしても格好いい人。
ガム噛みながら歌っても
ハーモニカ吹いても
長髪に眼鏡かけて髭もじゃでも

やっぱりジョンレノンは 最高に格好いい❗

他の人がすると、おかしな事になるような
事も、何だか説得力を持って あり❗にする人。
カリスマだ❗
自信にみなぎって  でも脆そうで
そんな両極端な物が 普通に共存してる人。

例えば マイケルジャクソンは誰が見ても格好いいですよね?
彼のステージは誰が見ても✨格好いいと思わざるを得ないと思う。



この、白い靴下は 彼でないと  ダサイ(笑)
彼が履くと✨最高に格好いい❗
ってのが、やはり  格好いい人なのかもしれません。


マドンナとマイケル❗物凄い濃い二人が
1991アカデミー授賞式にて。

さて、また同期会が近いので


ZARAのワンピ
naturalbeautyのネックレス
COACHのかごバッグ
いつ買ったか忘れた靴(笑)
こんな感じで行こうかな
ワンピはシンプルなので、幼くならないし
ネイビーは 誰でも綺麗に見える色I
口紅は、ローズピンクが似合います
元気に魅せたいなら、カッパーオレンジ。

この季節、問題は羽織りですよね……
紫外線も強いし……
羽織は、ベージュのロングカーデかなんかにします。



僕はー??
あっポールIちょっと待ってて(笑)
→何故この写真?(笑)



煙草が似合わないポール。
大丈夫です。格好いいとか そんな次元でなく、ポールは私の初恋の  人。
教科書のフランシスコザビエルまで
ポールに見えてた♪(笑)

さぁ   ではお決まりの✨


Rio,→スペイン語でriverはRio,
彼は、綺麗な人。何もかもが 綺麗な人です。

ってどんだけ好きな人が居るんだよ!
ま、嫌いな人が多いより
好きな人が 多いのは    happyです✨

今日のBGM
ブライアンアダムスで
Somebody
昔ライブに行きました❤
あのハスキーボイスが  いいんですょね。
めちゃくちゃいい曲
そして、めちゃくちゃ格好いいです→ほらほら出てくる出てくる(笑)
一人じゃ生きていけないよね?って歌です

長文に散文にて…………

追記……えっまだある?すいません汗
ジョンもマイケルもリヴァーももう亡くなってますが、亡くなったから格好いいとなった訳ではないです。
彼らは、生前からとびきりでしたから。
生きていたら、きっと今も格好いいですよ。

だって、格好いい星の下に生まれついた
人達だから虹