聴こえてないよね??? | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

バタバタしてて更新が出来ず❗

さてと、本日は ちょっと微妙な話。

私の家は3階建てで、私は3階のリビングで多くの時間を過ごしてるのですが

隣の家が建て替えにつき、大工さんが常にトンテントンテンやってるのです。
初めは良かったのですが、屋根を始めたので、ベランダに出ると もうすぐそこに
大工の頭領みたいな人がいて 目が合う(笑)

おはようございます♪と挨拶したり(笑)
まぁ気まずいわけですょ。

で、ある日 買い物から帰宅すると 皆さんが暑そうに座ってる❗
何となく、お隣だし……私は調度買ってきたお茶を 差し入れた訳ですよ。

すると『あーありがとうございますっ』から始まり、なんと ビートルズ掛かってて 気分いいっすよ  と言われたのです。

気分が上がるとアップアップ

私はいつも朝起きてビートルズ掛けてるので✨
が、が、しかし❗
そんな聞こえてるという事は…………

まさか私の オールマイ ラービーング オオーマイラビングーフゥーウー🎵って歌も聴こえてる???叫び
ノーウエアマンの 私の気合いの
ポールパートの上ハモも??アーアッラッラッラッLaLaLaLaLaッ♪


娘に言うと、『一番ヤバイのは ジョンのGirlだね……うん。あれはヤバイ』
と過酷に宣言された…………。

なんか気まずいぞ……早く工事終わって欲しいっ。


あれはちょとな


悪くないよ♪くっ

まぁいい。気を付ける→一応反省する私

きを取り直して(笑)こないだのショッピングで購入した カゴバッグ


結局 シンプルなCOACHのカゴバッグにしました❤

マニアックな性質の私は


あーペニーレイン行きたい❗
→突き詰めるとそこになる
怖いけどストロベリーフィールズも見たい❗


リヴァーが最期に見た景色
ロサンゼルスのサンセット通りの
バイパールームは絶対行きますよ✨


少年期のリヴァー♪あーいつの時代も綺麗な人。彼の特徴は 何故かノーブルな所です。



このみなぎる理知❗お利口そうです。


名無し草の路上男娼役でも 汚れた感がなかったのはリヴァーの持つノーブルさ。


色彩も美しいコントラストな衣装❗
赤のジャケットにサングラスにオールバックが普通に格好よく見えるのは彼だけ❗
タンデムシートでも きちんとカメラを意識して、髪をかきあげたり 動きの演技をしてます!前のキアヌにかぶらぬ様に
動きをつけて演技してます❗

とまたもリヴァーな私でしたべーっだ!
今日のBGM
フレディーとボウイのコラボ
アンダープレッシャー❗です。
重圧の下で 重圧に  破壊される
でも愛は?愛というチャンスがある?
愛に賭けるよ的な
暗いながらも希望を持てる 曲。
フレディーの高音とボウイの低音が異質なのに見事に融合してます。
このベースが、またいいんですょー。

娘風に言うと
オープニングのリフが格好いいんだよ
だそう

オープニングリフね…………。
オープニングリフレインの略だそう。
楽曲出来ない私は  なんか言いにくいぞ

ちくしょー(笑)