暑かった❤ | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

♥マークが付いてる(笑)
やはり暑かろうが、お天気は✨好きなのです🎵
仕事終わり、明日は恵比須で友達とお買い物。



680円❗のヌードベージュの口紅買いました



色みはほんのりベージュ✨あとはラメラメしてます。手持ちの口紅と重ねて使おうかなと。



娘が借りてきた本。→なんかジョンにはまってるらしい……。
私も読みました(笑)
結構読みごたえありました。


アイスが美味しい季節✨



買って忘れていた靴。ちょっと可愛すぎる……。けど、ヨガに行くときでもはくかな?

お天気だと めちゃくちゃテンション高い私は太陽が好き(笑)
さ、夕飯作ろう✨


ジョンって格好いいよね?
なんか悪の親分みたいで
何時も、ガム口に入れながら歌ってるとことか(笑)
繊細で緊張を解していたのかも知れないけど。ガム食べながら歌うとことかも
ジョンだと格好いい。


基本は、まつげが長くて可愛いお顔なのです✨もさくさロングヘアに丸目がねってイメージですか、基本ハンサムなのです❗
産まれた病院中の赤ちゃんの中で一番可愛かったと✨うんうん分かる。


またジョンかよー…………。(笑)
あぁ憎めないこのベビーフェイス❤
沢山辛い経験もしてるのに、常に前向き明るいポールは、実は一番強がりな
男らしい人なのかも。
ひとりぼっちのロンリーナイトを
聴きながら~

この歌の出だしが好き。ポールの優しい声にうっとり。
ヘイジュードとか、ポールの優しい歌い出しが とても、好きなのであります🎵