止まらない | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

皆様ゴールデンウィークも終わり、また日常がやってきましたね😃

久々仕事したら疲れました(笑)

明日は、ヨガです🎵
思いきり、血流を良くしてこようっと♪

五月病って言うくらいに、確かに五月は
ぼけーっとしがち…………。

やるぞ!!っていう勢いに欠ける
日和です。
まぁ常に やるぞって勢いだと疲れるから
こんな、ぼんやりぃーな(笑)日和もいいかも知れません✨

最近ビートルズ レノン マッカートニーに
ハマってますが
凄く面白い動画を見つけて✨

海外の著名人550人に、レノンとマッカートニーどっちが好きか?
の質問をしてる動画です。
シルベスタースタローンとか
ジァスティンビーバーとか
答えてます🎵
面白かったのは、大抵の人は
『なんてヘビーな質問なんだょー……うーーん…………うーん……』
って必ず悩みます(笑)

答えは半々なのですが、意外だったのは
女性の殆どが、レノン❗と言います。
日本では、レノンは男性に人気って気がしたのですが
海外の著名人には、レノンは女性、マッカートニーは男性って感じでした❗

レノンはセクシーだから?かもなと
勝手に推測(笑)

おかしな質問ですが、そんなみんなを悩ます質問になってしまう所こそ
やはりレンノマッカートニーの魔法です🎵

悩みながら、みんな楽しそうに答えてました。

なんて影響力❤




関係ないですが、まだ若かりし マドンナ❤この頃は筋肉ゴリゴリではなくて
ぷにゅぷにゅしててセクシーでした♪
やはり可愛いですね✨

また唐突に話変わりまして
コーディテイトに迷う事ってありますよねー…………。
私は、昔頂いたバッグを使おうと思ってるんだけれど、何時も合わせ方に低迷して
使えないコーチのバッグがあります




これです!多分この赤の部分が私にはネックなのです……。
うーーーん。可愛いけど、合わせにくい❗

私はこんな格好が基本的好きです🎵



思いきり夏です(笑)カジュアルでちょっと可愛いって格好が好きだし安心。これに赤の編み上げサンダルとか可愛い🎵




職場で頂いた、いなにわうどん!
細いのに、こしがあり美味しいですょ

さて、寝よう✨

為になる話は、…………maybe someday
そうだ!maybe とprobablyは
たぶん おそらく という意味ですが
使い方の違いは、確率が高い場合にprobably。叶うか分からない確率が低い場合にmaybeを使います❗
おっ、為になったかも(笑)
Maybe somedayは、いつかきっとね……という可能性が低めの時に使います。
映画バックトゥザフューチャーで
マイケルJフォックスが、使ってた記憶。
いつかきっと成功するさ♪って
話の時に、使ってました。

以上です。(笑)なんか微妙な知識でした…………。