どうする? | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

まだ5月なのに この暑さ……。

寒さに弱く暑さにも弱い  自分に甘い私です。I

はー明日仕事いけばゴールデンウィークなので頑張ります。

今日仕事になんと、ポールマッカートニーTシャツを着ていきました(笑)
でも、意外に評判よかったのです




liveでも着ましたが、これ普通に可愛いのです。って感覚がおかしくなってるのか?(笑)でも普通に可愛いしポールだし
I
あーあまた行きたいな
でも、このあーあまだまだ見たいな
って気持ちが 程よいのかも知れない。
毎日見れたら、段々と有り難みが減少するのかもな。
でもポールlineスタンプ買おう✨(笑)
あの、すっとんきょーな顔立ちが
本当に可愛い(笑)

もう決して見れないジョンは
ポールのlive始まる前に流れる曲の
ツイスト アンド  シャァーゥト♪の
ジョンの声を聴いて、ゾクッときました❤
やはり私の世界一好きな歌声なのです。

はぁ 素敵な人は沢山居すぎますよね?



子供と大人が混じってるリヴァー
何故そんなに刹那な顔をするの?



ヒッピーヘアも✨

私は、映画や音楽が大好きで
特に音楽は、ないと無意味な人生になってしまう程に 無いと駄目です。

朝起きて、珈琲を落としながら
まず音楽掛けます。
ジャンルは問わず、音楽は好き。


素敵だったな


シュッとしてたな
また会いましょうって
言ってくれたから→みんなにね(笑)

楽しみにしてる。

今夜は 福山雅治のアルバム聴きながら寝ます🎵

カバーアルバムですが、多分マーチンのギター音が綺麗です
柔らかくて。
高いけどねあせる

明日も頑張ろう✨