焼けた | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

今日は、あまりの暑さに半袖で出掛けたら
運転してるだけで、焼けました……。

でもお天気大好きな私はご機嫌❗


パン食べ放題ランチしてきました❤
友達の誕生日だったので、昨日作ったクリームとネックレスをプレゼントしました。喜んでくれて嬉しくなった❤私です。



ラブリーなパンツ二本購入❗
花柄は娘に



すそのビジューなとこがお洒落なのです✨



そして、猫の毛抜き❤

更に帰宅すると❗



あぁリヴァーが着てました❤
まだビニールからも出してないアップ
昔のロードショーです✨
なんて端整な顔立ちなんだろう??
もはや鑑賞に値します🎵羨ましい。



娘が、こんな本を借りて読んでいた(笑)
何気にはまってる!
私も読んでます。結構楽しい本です🎵

あーー休みが終わり、明日から仕事だぁー
頑張るぞ😃
働いて、遊び、また働いて、遊ぶのです(笑)