チョコザップ3日目 | takaのブログ

takaのブログ

闘病生活やこれから始めていく事などを話していきます。
宜しくお願い致します。

こんばんは。


ジムに行きだして3日目になりました。


普段使わない筋肉を使うもんだからさ、背中が痛い…


オマタも痛いえーん


スポーツジムに行くって事が数年ぶりなのでほぼ全身筋肉痛になりました…


外の仕事をしているけど、ジムに行くと関係なくなりますね…


明日も行くんですけど、明日はまたエステもやっとくかな。


エステはラジオ波ってやつみたいなんだけど、毎日やるものじゃないみたい?


やった場所が赤くなってました。


顔もグリグリ、お腹周りもグリグリしたらなんとなくシャープになったような気がする…気がするだけだとは思うんだけども…たぶん気のせいプンプン


続けながら運動しながら、食事も調整しながらやっています。


白米を食べたいけど我慢してオートミールにしました…


オートミールをどうやって美味しく食べるかが課題になってる…白米の誘惑に負けそう…


脂質もほぼ0目指してます。


とりあえず1ヶ月でどれくらいになれるか楽しみです照れ


プチボディービルダーみたいな生活……


明日も楽しく早朝からいってきます!


では、目指せ!ナイスボディー爆笑


スローガンにしよう↑


では。