チョコザップはじめました。 | takaのブログ

takaのブログ

闘病生活やこれから始めていく事などを話していきます。
宜しくお願い致します。

おはようございます。

1つ前の記事からカテゴリー分けて投稿する事にしました。

ジムで身体を鍛えると話してから、チョコザップに登録して、昨日から通いはじめました。

昨日は様子見で、少しだけ身体を動かしてきて、今日からしっかりやって行こうと、早朝から行ってきました。

朝方は涼しいから歩きやすいですね。

ジム内はこんな感じです↓

重さを自由に変えれる器具ばかりなので、心臓の負担にあった重さを探してやっております。
1回に20回やってそれを3セットずつやるようにしました。
料金は初回だけ9000円ちょいだったけど、紹介コードを入れると数百円安くなります。
初回だけ値段が高く、以降月々3200円ちょっとでした。
支払いはカード払いになります。

で、自分の紹介コードを書いときます。
GEKDHSPWです。
入会する方はこのコードいれると値引きになります。
これから毎日鍛えていきます!
めざせナイスボディー!
では。