人生最高のパートナー

 

この世に生まれて死ぬまで人生を共にする最高のパートナー、それは「体」です。

 

親でも嫁でも恋人でも友達でもありません。

 

人生で一番長く共にするのは体です。

 

全ての人に例外なく与えられているこの体は、自分の意思とは関係なく一瞬たりとも休むことなく働き続けてくれています。

 

寝ている間も、心臓は動き続けてくれています。

 

世の中にこれほどに尊くて感謝できるものがありますか?

 

この体は、あなたがどんなに大金持ちでも買えません。

 

何億円、何兆円積もうが二度と手に入れることはできません。

 

この世で一つしかない「一点モノの一生モノ」です。

 

この体を持って今ここに存在していること。

 

これはもう奇跡としか言いようがありません。

 

宝くじで一等が当たるよりも遥かにすごい事であり、価値があります。

 

だからこそ、この体に感謝しなければならないし大切にしなければなりません。

 

要するに私たちは、生まれた瞬間からこの世で一番価値のあるものをプレゼントされているということ。

 

初めから必要なものは全て頂いているということ。

 

当たり前すぎて忘れてしまっている、大切なことを憶い出して欲しいと思います。

 

そして、この体をもっと愛して欲しいと思います。

 

最高のパートナーである「体」にとって必要なものってなんだろう?

 

  どんな病気もすべて例外なくミネラル不足に帰する

 

単独でノーべル賞を2回も受賞する偉業をなしたライナス・ポーリング博士は「どんな病気もすべて例外なく、ミネラル不足に帰する」とミネラルの重要性を唱えています。

 

ミネラル不足は様々な身体機能の不調の原因になり得ます。

 

うつ、がん、心臓病、アルツハイマー、骨粗しょう症、更年期障害、貧血、白髪・細毛、しわ・たるみ、など。

 

ミネラル欠乏による症状は、まだまだ挙げればキリがありません。

 

しかし、逆に言えばミネラルが不調の原因の大半を解決してくれます。

 

ミネラルには、植物性ミネラルと鉱物性ミネラルがあります。

 

植物性ミネラルの方が鉱物性ミネラルよりも粒子が細かいため吸収率が高く、余分に摂取した分も排出されるのでおすすめです。

 

僕は、ドテラのミネラルを毎日飲用しています。

 

飲用するようになってから半年ほどが経ちますが、毎日穏やかな気持ちで過ごせています。

 

思い返せば一度も風邪をひいていません!

 

勿論、効果の感じ方には個人差はあるので一概に良いとは言えませんが、少なくとも僕にとっては欠かせない物となっております。

 

ミネラルについては、こちらの記事で詳しく解説しておりますのでご覧ください。

 

最後までご購読いただき、ありがとうございました!

 

 

僕は、WEB集客のみで勧誘しないドテラのネットワークビジネス(MLM)を行なっております!

 

ドテラのMLMを通して『3つの自由』を手に入れることを目標に取り組んでいます。

 

3つの自由とは、

 

⒈健康的自由

⒉時間的自由

⒊経済的自由

 

です。

 

このように聞くと、自分のことばかりで利己的だと思われる方もいると思います。

 

しかし僕は、まずは自分が幸せでなければ、利他的になれないと思っています。

 

自分が満たされていなければ、本当の意味で与えることはできない。

 

そしてドテラを広めることで、社会貢献ができると確信しています。

 

ドテラに興味を持っていただいた方はこちらもご覧ください。

 

◆まずはドテラ(doTERRA)製品を試してみたい方

 

◆僕が所属するムサシグループの報酬プラン

 

◆タカヨシから登録するメリット・デメリット

 

◆ドテラ公式HP

 

ご質問などございましたらこちらから気軽にご連絡下さい!

 

◆お問い合わせはこちら

 

お問い合わせはLINEでもオッケーです!

 

友だち追加