3月27日 今日は私の誕生日です。

多くの人たちからお祝いの電話・メール・ブログ等を頂きました。

返事をしていない人もいますがお許しください。ありがとうございました。感謝します。

 

昨日の礼拝で、12年間高松から岡山まで通ってきてくださったご夫妻が、最後の奉仕を下くださいました。素晴らしいピアノの奏楽をしてくださり礼拝を護ることが出来ていましたが、

来週からは地元の教会に移ることになりました。寂しくなりますが、快く喜んで送り出してあげたいと思います。

統一教会を脱会できたのは牧師さんのおかげですと言って、何と12年間も高松から通ってきてくださいました。未信者であったご主人は奥様によって導かれお二人で洗礼を受けられました。主の聖名を褒めたたえます。アーメン 感謝です。