夏雪ランデブー | 猫に真珠☆

猫に真珠☆

何か間違ってる感じの日常雑記☆

「夏雪ランデブー」という漫画が、Amazon電子書籍で安く売ってたので衝動買い☆

 

もともとは、アニメ「サイコパス」のDVDを見る時に

ちょうどこれのアニメの宣伝が流れましてね。

まず、BGMに惹かれてしまいました。

Aimerの「あなたに出会わなければ-夏雪冬花-」という歌。

ちなみに「エメ」と読むみたいです☆

 

で、歌を気に入ったら、流れる映像も好きになってしまうというね(笑)

 

あらすじとしては、花屋でバイトする主人公・葉月の

店長である六花への恋物語です☆

 

ちなみに私が見た宣伝動画がコレ↓

 

いやー、見てて切なくなるというか、もう胸が苦しくなりますよ、ええ。

いい年して!(笑)

 

私のこの感動しやすい体質はきっと一生治らないと思います('A`)