へべれけ行進曲☆ | 猫に真珠☆

猫に真珠☆

何か間違ってる感じの日常雑記☆

っていう高橋優の歌を思い出した☆

 

そのくらい、ここ最近、飲んだくれ生活が続いております☆

 

先月の下旬から毎週末何らかの飲みがあるような状態でして

肝臓クラッシュコースまっしぐらです('A`)

そんなアルコール漬け生活の振り返り☆

 

まず、11月22日はSちゃんとMARUで飲み☆

ここ最近、MARU利用率高めだな(笑)

そしてここに来ると必ずやる日本酒飲み比べ(笑)

 

で、11月25日。職場のバイクチームの飲み会@かばやん☆

忘年会ではなく、我がチームに待望の女子(22歳)が加入したので歓迎会。

やー、おっさんばかりだからもうみんな浮かれまくりでね(笑)

加入といっても、バイク持ってなくて、後ろに乗る専門だそうな。

うーん、争奪戦になりそうだな(笑)

 

さらに翌週の12月2日。職場の忘年会@またもかばやん(笑)

いやー、こちらはもうね、23人の大所帯での飲み。

で、職場の性質上男だらけでむさくるしい('A`)

まあ、それはそれで楽しいからいいんですがね☆

 

12月9日。Aちゃんと飲み@こひろ

 

ちなみに私はこひろは始めて☆

Aちゃんの誕生日祝いなんですが、いろいろあって延び延びになって

約半月後のこの日に実現。

漫画談義なんかして楽しい飲みでございました☆

 

そして先週末の12月16日☆

こちらは職場で仲良くしてる連中を集めての飲み会@MARU

参加者の関係で16か22かぎりぎりまで悩んだこともあり、

予約は12日に。ダメもとでMARUに電話したらなんと個室が取れたΣ(゚Д゚;)

ものは試しだね(笑)

私が好きな人らを集めるから、職場の飲みとはいえとても楽しい(゚∀゚)

職場のイチ推しな女子が来れなかったのが残念極まりないけども☆

 

で、年内はとりあえず24、27、29、30が飲み確定してます。

 

さて、五体満足で年を越えられますやら…