珍客☆ | 猫に真珠☆

猫に真珠☆

何か間違ってる感じの日常雑記☆

やー、久しぶりです☆
ここんとこ、ブログ書く気力が…(笑)

最近、インスタを始めてはみたものの、正方形の写真でないとダメなのね('A`)

まあ正方形の写真に合う構図の取り方なんてのも一種の勉強かと思いつつ使ってます。


そうういえば、こないだ我が家にお客さんがきました。



Sちゃんより2日間ほどお預かり☆

…の予定が結局4日間も滞在。

いやー、大変でしたよ。



とりあえずキーボードが寝心地いいのか、
PCいじるのを邪魔したいのか…





膝の上で寝るから身動き取れんし('A`)



最終的には私の定位置ポジションを奪われるに至りましたヽ(´Д`;)ノ


でも、独り暮らしの身としては、
ちょっと賑やかになって楽しかったです。

猫飼いたいなーと思う気持ちが強くなる反面、
飼うなら相応に準備をしないといかんなと痛感☆