2012年の挑戦 | ~同じ空の下~ @Jakarta

~同じ空の下~ @Jakarta

みんな同じ空の下に暮らしてるんだよ。だから色んな人とコミュニケーションしていきたい。だって、同じ空の下に暮らす同じ人だから。

2012年度が始まりました。

今期は、個人的に大きな挑戦となりますメラメラ

10月10日よりインドネシアへ赴任し、CAVのメンバーとして投資活動に従事します飛行機

正直、個人的には未知への挑戦となります。
不安は、ないと言えば嘘になりますがそれを上回る期待や楽しみがあります。

サイバーエージェントの看板は、まだ無いに等しいので鈴木 隆宏としてどこまでやれるか?を考えてやり抜きたいと思います。

そのためには、勿論、サイバーエージェント、CAVでの経験や日本、米国、中国、ベトナムでのノウハウをフルに活用して行きます。

まずは、インドネシアのインターネット市場の成長に貢献出来るように全力で取り組みます。

photo:01



成果を第一に考えてとことん行きます。
成長は、成果の結果で感じる物なので。


瞬発力×変化対応力


意識して柔軟に、そして覚悟を持って2012年度に挑戦します。

とは言え焦り過ぎずにじっくりと種蒔きから始めたいと思いますグッド!